topTOPに戻る

プライムイン富山
副主任

澤田
SAWADA

2016年入社

お客様の喜ぶ顔が見たい。

誰かが喜ぶ顔が見たくて、サービス業に興味を持っていました。なかでも、砕けた接客ではなく、かっちりしたホテルのスタッフに憧れていました。
色々な企業の説明会に参加しましたが、プライムインのスタッフさんが一番丁寧で明るかったのが決め手になりました。

お客様の喜ぶ顔が見たい。
後輩の成長が、自分の背中を押してくれる。

後輩の成長が、
自分の背中を押してくれる。

後輩たちがお客様と楽しそうに話す姿を見たり、こんな仕事ができるようになりましたと話をしてくれると嬉しく思います。もっとこうしてあげれば良かったなど、反省することが多いですが、後輩たちが頑張る姿を見ていると、少しは先輩らしくできているかな?と自信をもらえます。
自分にも憧れの先輩がいるので、少しでも近づけるように努力しつつ、自分の視点も持って自分らしく頑張っていきたいと思っています。

富山No.1のビジネスホテルを目指す。

富山No.1のビジネスホテルを目指す。

当ホテルは、接客やフロントスタッフの対応が良いという口コミをよく書いていただいています。「他のホテルは堅いイメージがるけど、ここは明るくて、出迎えてくれるイメージがある」というお話をいただくこともあります。
家のようにくつろげる、あたたかい雰囲気が当ホテルの強みだと思うので、疲れたお客様が一番安心して落ち着けるホテルにしていきたいです。

採用応募フォーム 採用応募フォーム

採用応募フォーム